うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

届け、角質層へ!と念じながらパシャパシャするチューンメーカーズの「浸透型ヒアルロン酸」【TUNE MAKERS】

Sponsored Link

ヒアルロン酸といえば、あのとろっとろのテクスチャー。

「原液です」感が強くて、毎回使うのが楽しい素材です。

 

utakata-days.hatenablog.com

 

長年このとろとろタイプを愛用していますが、ここ数年で私のラインにニューフェイスが加わりました。

それが、TUNEMAKERSの浸透型ヒアルロン酸

 

 

存在は知っていたものの、どうしてもヒアルロン酸はとろとろが一番!と頑なに信じていたもので、なかなかデビュー出来ずにいたんですよね。

大きな声ではいえませんが、原液を薄めて扱いやすくしているだけじゃないのかなーとも思ったり...。

 

が、浸透型タイプは原液を薄めたものではありませんでした(当たり前)。

 

高純度のヒアルロン酸を通常の1/100サイズ以下に超低分子化。さらっとした使い心地で、角質層までぐんぐん浸透。年齢が気になる肌を、しっかり潤してふっくら*1ハリ肌へ。

※保湿成分 *チューンメーカーズ「ヒアルロン酸(保湿成分)」比 *1潤いにより肌にハリを与えます
浸透型ヒアルロン酸の浸透とは:角質層まで 

HPより

 

さすがチューンメーカーズ、機能的!

ちょうどお肌のお手入れ不足が祟って、乾燥によるシワっぽいものが目立った時期に使い始めてみました。シミシワを気にしない私でも、これはひどいよね、と気持ちが下がるレベルの肌状態だったんです。

このブランドを信頼しているので、もういきなり大容量の60mlからスタート。

 

 

化粧水代わりにパシャパシャたっぷりお顔に行き渡らせます。

購入の際少し割引があったせいで、ちょっと気が大きくなっていた私(⌒-⌒; )

 

この使い方も功を奏したのか、知らないうちにお肌が修復されてきたような?

いつの間にか、砂漠状の肌にモチモチが戻っていたんですよね。

 

一回で肌が輝く!とかそういったアイテムではないけれど、じわじわ力を発揮してくれるタイプかなという印象。毎日の習慣にしたい美容液です。

リピートしてもう3、4本目。

 

気分によって、とろとろ系のヒアルロン酸と併用して楽しんでいます。これから乾燥が強まっていくので、ますます手放せないメンバーです☺︎