うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

お悩み解決コスメを探そう「LASELA(ラセラ)」にレビュー参加中

Sponsored Link

コスメを探す時、みなさんは何を参考にされていますか?

 

公式ホームページで成分や特徴をチェックするのはもちろんですが、私はやっぱり実際に使った人の感想が気になるところ。

いいところも悪い(合わない)ところも、正直な体験が聞きたくなるんですよね。

 

 

さてこの度、美容メディア「LASELA(ラセラ)」にレビュー参加させていただく機会があったのでお知らせです。

美容に特化したサイトはいろいろありますが、この「LASELA」はちょっと一味違うなあという印象。面白いことに、自分の悩み別に検索ができるんです。

こういった探し方、私はあまり経験がなかったのでなんだか楽しい✨

 

LASELA公式サイト

nyle.co.jp

 

お悩み別に検索できるほか、知りたいジャンルがランキング形式で紹介されるコーナーもあって面白かったです👌

ちょうど私自身、遅ればせながら「そろそろちゃんとお手入れしなきゃ...。」と思い始めている時期なので、今後も参考にさせて頂きたいサイトだなと思っています☺︎

 

私のレビューはこちら ⬇︎ 

lasela.jp