うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

南アフリカのルイボスティは嬉しい効能がいっぱい!〈Freshpak〉

Sponsored Link

お土産にもらった、ルイボスティ。

80バッグ入りのお徳用!南アフリカ産ということで、期待大です☕︎

f:id:calamarie:20180824131943j:plain

 

ルイボスティは、南アのセダーバーグという地域で生産されているスバラシイお茶。

マグネシウムやカルシウムなど、ミネラルがたっぷり!

活性酸素を取り除くという、すんごい役割も持っているんですよね。

高血圧やアンチエイジングにも良しとされている飲み物です。

ノンカフェインなので、時間を問わず飲むことができるのが便利。

 

Freshpak ルイボスティのいいところ

✔️ カフェインフリー

✔️ポリフェノール含有

✔️保存料なし

✔️便秘対策

 

👆きっともっと効用はあると思うのですが、パッケージにはこれだけが書いてありました。控えめ...。

大事に飲んでいたのですが、あっという間になくなってしまいました。

飲みやすくて、色もとってもキレイ。

 

箱のうらには、シナモンを入れた飲み方も紹介されていました。

f:id:calamarie:20180824131936j:plain

しっかりシナモンを買ってきたのに、試しそびれた...。

これ、また欲しい!

 

Freshpak

産地:南アフリカ

容量:80バッグ/200g (7.05oz)

価格:不明