うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスミスト〈WOMAN〉

Sponsored Link

オーストラリアのドラッグストアに立ち寄った際、効果や効能もわからず買ったミストが「オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスミスト」。カタカナで書くと長い名前だ...。

 

オーストラリア産のナチュラルコスメならなんでも欲しい!と思っていた時期だったんですよね。あ、今もか。

正確には、コスメというよりフラワーエッセンス。

f:id:calamarie:20180607010322j:plain

 

いくつも種類があるみたいだけど、私が使ったのは「WOMAN」。

買ったのはいいけれど、当時はあまりいい香りに思えずしばらく放置状態。

購入時にテスターがなかったので、数ある中からランダムに手に取りました。健康オタクのくせに、成分や効能も、珍しく一切調べなかったんですよね。

それなのに、ちょっと調子が悪くなると、なぜかこのミストを思い出すという不思議...。

 

その後色々チェックしてみました。

含まれている精油は、ローズ、ラベンダー、ゼラニウムなど。

あれ?好きな香りばかりなのに、どうして当時興味を持てなかったんだろ。

 

そして、フラワーエッセンスも数多く配合されています。

Billy Goat Plum, Bottlebrush, Bush Fuchsia, Crowea,

Five Corners, Mulla Mulla, Old Man Banksia,

Peach-flowered Tea-tree, Pink Flannel Flower, She Oak.

 

このミストの気になる特徴は...

・女性としてのライフサイクルのバランスをとる

・感情面での安定

・変化を受け入れる

 

 

 

私の場合は不調の時だけ使っているので、なかなか減らないけれど、ゆるゆると付き合っていきます。

 Australian Bush Flower Essence mist 〈WOMAN〉

ルームスプレー(空気中にスプレー)

HP:Australian Bush Flower Essences for emotional wellbeing

容量:50ml

価格:3240円