うたかたの日々 - L'écume des Jours -

泡のように消えていく日々の記録 #旅行 #コスメ #雑貨 #インテリア #クラフトビール ,etc.

ハーン(Harnn)のヘリテージスパでディープに癒される@バンコク, エンポリウム(Emporium)

Sponsored Link

タイのスパブランド、ハーン(Harnn)。サイアムパラゴンやセントラルワールドを始め、バンコクには店舗がたくさんありますね。

普段はボディクリームなどのスパプロダクトを愛用していますが、先日初めてスパ体験して来ました。いやー、なんとも癒された...。

嬉しくってどの写真もブレブレですが、ちょっと写真メモ。

f:id:calamarie:20180816205343j:plain

 

HARNN Heritage Spa@Emporium

エンポリのハーン(3階の方)で事前に直接店頭で予約していました。トリートメントルームは2、3室と数が少ないので、予約をお勧めします。予約時間の少し前に到着。

私が選んだメニューは、アロママッサージのコース(1時間)。ほんとはDeep Tisuueなんとかマッサージが良かったのですが、ガッチリした体格向け(多分)だといわれてダメでした...。これはちょっと残念。別のスパではやってもらえるコースですが、何かの行き違いだったのかなあ。

 

まずは担当の方が、何やらアロマオイルが並ぶコーナーへ案内してくれます。どのアロマでトリートメントをするか、好きなオイルを選ばせてくれるんだそう。

f:id:calamarie:20180816205426j:plain

わー、ハーンのアロマオイルは使ったことない!結構種類があるねー。

事前に予習しておけば良かった...。結局、大好きなジャスミンに決定。

f:id:calamarie:20180816205504j:plain

 

そしてトリートメントルームへ。

わわ、すごく好きなテイスト!

落ち着いたトーンで、すでに癒される...。まだ何もしていないんだけど。

f:id:calamarie:20180816205540j:plain

 

着替える間、担当のスタッフさんは外で待っていてくれます。

準備が整ったら、鐘でお知らせするのです。これ、すごくいい!f:id:calamarie:20180816210144j:plain

もういいですかーっ聞かれるシステムより好きです。私の場合、もたもたしているので大抵「あ、もちょっと待ってください」ってアセアセすること多し。

チリンチリンだと自分のペースでお支度出来るもんね。

 

うつ伏せになって、トリートメントが始まります。

体にのせてくれるアロマオイルがあったかい!ググーッと深く癒されました...。

1時間があっという間に終了。今回は諸事情により1時間のコースでしたが、ちょっと短く感じます。次回はもっと長いコースにしよう!

 

お部屋には、ハーンのプロダクトがいっぱいありました✨

写真にあるのは、ウォーターリリーコレクション。幸せ...。

f:id:calamarie:20180816210737j:plain

 

 ハーンのハーバルボールも興味あるなー。

f:id:calamarie:20180816210806j:plain

 

お部屋から出ると、お茶とドライフルーツのサービスが。

グラスはTiicha。最後まで幸せ( ´∀`)

f:id:calamarie:20180816211023j:plain

 

メンバー向けのプロモーションを利用

今回は、ハーンからメンバー向けのお知らせをもらってスパを受けて来たという次第です(プロモーションはすでに終了)。

なんと、メンバーは1時間のコースがどれでも990バーツになるという太っ腹企画!これは定価のほぼ半額です。

普段はハーングッズで癒されているので、なかなかスパに伺う機会がなかったのですが、この機会に体験してみて良かったです。

メンバー向けの優待は、今年結構ありますね。去年はさっぱりでしたが...気がつかずスルーしていたのかな?

メンバーの方は、ハーンからのお知らせはお見逃しないよう...。