うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

タイ「ハーン(HARNN)」のヘリテージスパでアロママッサージ体験 ホットなオイルでディープに癒される@エンポリウム(Emporium)

Sponsored Link

タイのスパブランド、「ハーン(HARNN)」。

普段はボディクリームなどのスパプロダクトを愛用していますが、先日初めてスパ体験して来ました。いやー、なんとも癒された...。

記念に写真メモ。

f:id:calamarie:20180816205343j:plain

 

HARNN Heritage Spa@Emporium

プロンポンにあるデパート、エンポリのハーン(3階の方)で事前に店頭で予約していました。トリートメントルームは2、3室と数が少ないので、予約はした方がいいですね。

 

私が選んだメニューは、お試しでアロママッサージのコース(1時間)。ほんとはDeep Tisuueなんとかマッサージが良かったのですが、ガッチリした体格向け(多分)だといわれてダメでした...。残念。

 

まずは担当の方が、何やらアロマオイルが並ぶコーナーへ案内してくれます。どのアロマでトリートメントをするか、好きなオイルを選ばせてくれるんだって。

f:id:calamarie:20180816205426j:plain

 

ハーンのアロマオイルはまだ未体験。

結構種類があるねー。事前に予習しておけば良かった!

迷った結果、大好きなジャスミンに決定。

 

Purity - Jasmine Sambac

f:id:calamarie:20180816205504j:plain

 

そしてトリートメントルームへ。

わわ、すごく好きなテイスト!落ち着いたトーンで、すでに癒されてる...。まだ何もしていないんだけど。

f:id:calamarie:20180816205540j:plain

 

着替える間、担当のスタッフさんは外で待っていてくれます。

準備が整ったら、鐘でお知らせするのです。これ、すごくいい!

 

f:id:calamarie:20180816210144j:plain

もういいですかーっ聞かれるシステムより好きです。私の場合、もたもたしているので大抵「あ、もちょっと待ってください」ってアセアセすることが多いんです。

チリンチリンシステムだと、自分のペースでお支度出来るもんね。まあ、それでも急ぎますが。

 

さて、うつ伏せになって、トリートメントが始まります。

体にのせてくれるアロマオイルがあったかい!ググーッと深く癒されました...。

1時間があっという間に終了。今回は諸事情により1時間のコースでしたが、ちょっと短く感じます。次回はもっと長いコースにしよ。

 

お部屋には、ハーンのプロダクトがいっぱいありました✨

写真のラインナップは、ウォーターリリーコレクション。とても香りがいいシリーズなので、幸せ...。

f:id:calamarie:20180816210737j:plain

 

 ハーンのハーバルボールも興味あります。

f:id:calamarie:20180816210806j:plain

 

背術が終わってお部屋から出ると、お茶とドライフルーツのサービスが待っていました。

グラスは、ハーンのお茶ブランドTiicha。最後まで幸せ( ´∀`)

 

f:id:calamarie:20180816211023j:plain

 

メンバー向けのプロモーションを利用

今回は、ハーンからメンバー向けのお知らせをもらってスパを受けて来たという次第です(プロモーションはすでに終了)。

なんと、メンバーは1時間のコースがどれでも990バーツになるという太っ腹企画!これは定価のほぼ半額です。

普段はハーングッズで癒されていることもあってなかなかスパに伺う機会がなかったのですが、この機会に体験してみて良かったです。

メンバー向けの優待は、今年結構ありますね。去年はさっぱりでしたが...気がつかずスルーしていたのかな?

メンバーの方は、ハーンからのお知らせは必見です☺︎