うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

【WELEDA】日本限定処方のザクロのモイスチャーローション(化粧水)

Sponsored Link

今年は例年より花粉症の症状が強く出ている私。

空気清浄機を付けていてもくしゃみは続くし肌は荒れ気味だし、もうスキンケアなんてやってられるかといったマインドで生きています。ぷん( *ω´)

 

とはいえあまりにお肌がガサガサしてきたので、そろそろ本腰を入れてお手入れを始めてみようかな。年度末ということで、何か仕切り直ししたい気持ちになっているのかもしれません。

 

そこでふと思い出したのが、以前サンプルを使ってみたヴェレダのザクロのローションのこと。

f:id:calamarie:20220331214449j:plain

 

そういえばこれ、日本限定処方の化粧水でした。

もしかしたら今の私の肌に合うかなー。ザクロはもちろんですが、白キクラゲのエッセンスが入っていたりと結構面白い成分だった覚えがあります。使ってみたのはだいぶ前なのに、どうして今頃思い出したんだろう??

 

もしかしたら、その時使った桜の花びら型のお皿のせいかな。

単純な私の記憶メモリ...🌸

 

f:id:calamarie:20220331214447j:plain

 

 

ローションの使用感はこちらにまとめています👇

beautybox.hatenablog.com