うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

【iHerb】コクのある甘み!「Wholesome」のオーガニック無ろ過生ハチミツ

Sponsored Link

f:id:calamarie:20220325141307j:plain

 

「巣蜜(コムハニー)」のお話に続いて今回もハチミツのこと🍯

utakata-days.hatenablog.com

 

私がここ数年リピートしている「iHerb」の生ハチミツ。結構人気のようで、売り切れている時もあるんですよー。なので毎回まとめ買いしています。

f:id:calamarie:20220325141258j:plain

 

ハチミツのクオリティって、こだわりすぎるとキリがないなあと思っています。今まで色々なアイテムを試してきましたが、ある程度良質で日常的に取り入れられる価格帯ってことで行き着いたのが、こちらの「Wholesome」のオーガニック無ろ過生ハチミツでした。

 

1つ16オンス。454gということでざっくり500gですね。これで約1,300円前後。

毎日スプーン1杯ほど摂取した場合、1ヶ月持つか持たないかといった感じです。

 

認定マークもしっかり確認。

f:id:calamarie:20220325141325j:plain
f:id:calamarie:20220325141316j:plain

 

テクスチャーはこんな状態。使いかけでごめんなさい。

f:id:calamarie:20220325141333j:plain


伝わるかな、完全に液体状というわけではなく、ザリザリ、シャリシャリといったざらつきがあります。栄養だと思えば私は全然気にならない😋

 

今月注文したらパッケージが変わっていました。

f:id:calamarie:20220325141342j:plain

 

まだ開封していなので、味の感想はまた別途。おそらく同じじゃないかな😁

f:id:calamarie:20220325141353j:plain

 

パッケージはガラスではなくプラ。そして中蓋でシールされているので安心です。

f:id:calamarie:20220325141401j:plain

 

「Wholesome」のオーガニック無ろ過生ハチミツ

このハチミツのいいところを、ホームページから引用しておきます。

 

  • 純度100%
  • Mindfully Delicious(心地よいおいしさ)
  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
  • 米国産Aグレード製品
  • 農薬不使用
  • フェアトレード認定
  • バイオチェック済み/グリホサート(除草剤)不使用
  • 認定オーガニック:国際品質保証(QAI)認定
  • グルテンフリー
  • コーシャ認定

 

ちなみに「iHerb」オンリーかと思いきや、Amazonでも同じものの取り扱いがありました。

やっぱりiHerbの方がお得。

 

 

iHerb割引コード

iHerbでの注文時に使える紹介コードがあるので、良かったらお使いください。

どなたでも利用OKです👌

 

紹介コード:  VDQ148