うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

【WELEDA】エーデルワイスUVプロテクトはMade in JAPAN(日焼け止め)

Sponsored Link

WELEDA(ヴェレダ)といえばまずボディオイルを思い浮かべてしまうのですが、オイル以外にも日常使いしやすいアイテムがいろいろ揃っています。

 

私が使っている日焼け止め「エーデルワイスUVプロテクト」もその一つ。

 

こちらのタイプからリニューアルされて、SPF33だったのが38に上がりました。

 

顔でも体にも使えますが、私はほぼ顔オンリー。首にも伸ばしているかも。

というのも、すこーし色がついているので下地代わりに使えてしまうUVクリームなのです。

 

メイクしたくないなー、でも日焼け止めは塗りたいよーというシチュエーションにぴったり。ささっと塗ってそのままご近所にお買い物に行ったりしています。

 

テクスチャーが乳液状なので、落とす時も結構楽なんですよー👌

強い日焼け止めって独特のベッタリ感がありますが、ヴェレダにはそれがないところが好き。

 

春夏だけではなく、季節を通して愛用できるのでお気に入りのアイテムです☺︎