うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

まさか!とうとうオーケーストアが銀座に出店予定【中央区のスーパー】

Sponsored Link

とんでもないニュースがアップされたのでシェアします。

 

なんと、あのオーケーストアが銀座にも出店するとのことです。

場所はあのマロニエゲート(銀座2)!

 

ok-corporation.jp

 

ユニクロが銀座にできた時も衝撃でしたが、今回はまさかまさかのオーケーストア。

 

これで、ご飯食べてOKで買い物して帰るというミラクルルーティンができてしまうことになりました✨

 

ヨーカドーもない、西友もない、イオンもない中央区にOKストアが参戦とはびっくりです。

文化堂、リンコス、マルエツ、ピーコック他はあるけれど、「THE 日本のスーパーマーケット」的な存在がなかったんですよね。

 

これは歴史が変わる🙌

銀座っぽさがー、という気持ちはもうニトリやダイソーがオープンした時に吹っ切れた方も多いのではないでしょうか。

これでもう住みやすさ最高値を叩き出した感さえあります。

 

出店予定は今年2023年の秋ということなので、楽しみに待っていようと思います☺︎

 

 

▫️ブログランキングに参加中👑▫️

下のバナーでランキングに移動します𓅪 

クリックで応援してもらえたら嬉しいです☺︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 美容ブログ コスメへ