うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

The Ordinaryのコスメレビューが「LASELA(ラセラ)」に掲載されました 【スキンケア】

Sponsored Link

こんにちは、marieです。

以前スキンケアのレビューで参加させていただいた「LASELA(ラセラ)」。お悩み別にアイテムが検索できる美容に特化したサイトです。

 

LASELA公式サイト

lasela.jp

 

前回はTUNEMAKERSの浸透型ヒアルロン酸のレビューで参加させていただきました。読んでくださった方、ありがとうございます🙏💕

参加第2回目は、今一番お気に入りのThe Ordinaryの使用感についてレビューしました。

 

私のコスメレビュー

lasela.jp

 

最悪の肌状態で初めて使ってみた「ナイアシンアミド10% + 亜鉛1% 60ml」でしたが、これがとってもよく肌に作用してくれたんですよー。嬉しかった!

この感動スキンケアアイテムについてレビューしていますので、良かったらチェックしてみてください💆‍♀️✨