うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

現代美術館から「nandhini(ナンディニ)」清澄白河店でカレーランチ 締めは和菓子で

Sponsored Link

東京都現代美術館でぶらぶらお散歩。

美術館の出入り口付近には大きなオブジェが数体ありました。



 

前情報なしで行ったので、帰ったら色々調べてみよう。

 

 

そのままランチをしにカレーやさんの「ナンディニ」へ向かいます。

 

あんまり天気が良くないね。

 

 

並んではいなかったものの、1階がいっぱいだったので初めて2階に通されました。

広めに座れるのでこっちの方が落ち着くな。

 

いつもながら美味しいお食事、ごちそうさまでした👌

 

周辺で通りがかった和菓子屋さんでおやつを買って帰ります。

 

写真を見返していて気がつきましたが、私が好きなのは塩豆大福なんだけど、どうやら豆が入ってないね...。