うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

環状2号線の脇道?築地大橋と浜離宮をつなぐ通り【東京散歩】

Sponsored Link

長年名前が気になっている通りがあります。

それは、築地大橋と浜離宮を繋いでいる道路。車が走る環二に沿うように、浜離宮を横目で見つつ走る快適な道なのですが、この通りの名前がわからない。

Google mapでもはっきりわからないんだよね。

工事中に撮ったものですが、上から見るとこんな感じ ⬇︎ 

 

ある程度広さがある通りなので、自転車で走るととっても爽快!ひと気あまりひと気がない通りだったのだけど、コロナ禍で随分ランニング姿が増えたように思います。

 

外国みたいに通りに番号ついていると説明しやすいんだけど^^; いずれにしても信号がなくてノーストレスなので大好きな道。勝鬨 ⇄ 汐留にアクセスする時におすすめです☺︎

 

 

utakata-days.hatenablog.com