うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

マイ食堂の「みそスープBAR」であっさりランチ 【TOKYO TORCH 常盤橋タワー】

Sponsored Link

天気の良いある日。

 

 

 

この日のランチは常盤橋タワー内のBARでございます😏

 

 

 

バーはバーでも、この日行くのは「みそスープBAR」✨

 

マイ食堂「みそスープBAR」

住所:東京都千代田区大手町2-6-4  TOKYO TORCH 常盤橋タワー3F

IG:https://www.instagram.com/mhk_tokyotorch/?hl=ja

 

 

がっつり社食のコーナーとは別の一角にある、ミニ屋台のような風貌をしたお店です。

味噌スープバーは営業時間が比較的短いので、インスタ等でチェックしてから行かれた方がいいかと思います。売り切れごめん。

 

 

夫が選んだおむすび&お味噌汁。メニュー忘れましたが、具沢山でしたよー。

 

 

 

おむすびはちょっと小さめかな。普段おむすび買わないので平均サイズがわからない。

 

 

私のお味噌汁。

 

これはちょっと思っていたのと違った(⌒-⌒; )

 

 

定食っぽいイメージを抱いていたのですが、全体的に少食の方向けかなと思われるサイズでした。私が大食いだからそう感じるのかも? ( ´θ)

 

この日は二日酔いだったこともあって、胃に優しいボリュームでちょうど良かったのかもしれません。

 

 

マイ食堂の「みそスープBAR」はTOKYO TORCH 常盤橋タワーの3階にあります。ここは眺めが良くて大好きなスポット。

開放的な気分でリラックスしたランチタイムとなりました🍙

 

おむすびとお味噌汁で食欲が刺激されたのか、帰りにサクッとランチのはしごをしたのは内緒の話☺︎

 

駐輪場情報

常盤橋タワーに(訪問時時点)駐輪場はなさそうなので、いつも近隣の駐輪場に停めています。

2時間は無料なので、軽いランチなら余裕ですね。

utakata-days.hatenablog.com