うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

地上から200メートル!浜離宮と勝鬨方面を上から見てみよう【カレッタ汐留】

Sponsored Link

くもみ  marieですこんにちは。

たまには上空から東京散歩!ということで、展望台があるカレッタ汐留から浜離宮と勝鬨方面の眺めをお届けしてみます。

 

▫️カレッタ汐留

住所:東京都港区東新橋1-8-2 

 

エレベーターで展望台にアクセス。

シャトルエレベーターは地下2階から利用可能です。

 

大きな窓越しから爽快な景色が広がっています。

 

右下に広がるのが浜離宮。

 

散策が楽しい浜離宮ですが、上から覗くのもまた面白い眺め。

竹芝方面も小さく見えています。

 

utakata-days.hatenablog.com

 

ちょっと拡大するとレインボーブリッジの姿も。

 

築地大橋は夜になるとライトアップされます。

 

 

圧巻の高層ビル群。ここに見えている橋が勝鬨橋です。

 

ライトアップされた夜景も素敵ですが、昼間の景色は建物や道路の細部まで見えるのでそこが見どころかなと思います。いつものお散歩、ランニングコースが一望できる!という方もいらっしゃるのではないでしょうか🏃

 


▫️最新の営業状況は公式 ページで CHECK🔍

カレッタ汐留 - caretta shiodome

 

アイハーブへのリンク:

www.iherb.com