うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

カルディオリジナルの「くたくたネコ」がとっても可愛い件@KALDI

Sponsored Link

今年、カルディで見つけた、クリスマスネコのぬいぐるみ。

なにコレ可愛い!と一目惚れし、即連れて帰りました🐾

f:id:calamarie:20191204094150j:plain

 

知らなかったのですが、カルディで人気のマスコットなんですね。「くたくた」って、なんだろ??って気になってます。

クリスマスのこのシリーズは、全部で3種類いるらしい。どれも可愛いけれど、このベージュネコが一番好き。ちょっと小生意気そうな口元がたまりません❤︎

税金入れて423円でした。

 

足も可愛いし、尻尾も可愛い、とまさにネコ可愛がり中♫

f:id:calamarie:20191204094202j:plain

 

服のボタンも可愛い👚

f:id:calamarie:20191204094240j:plain

触りゴコチは、ぬめぬめして柔らかい生地(言い方)。

 

可愛すぎて、いろいろポーズとらせたくなっちゃう♫

座らせてあげようかと思ったら、おさまりがよくない。 あ...。

f:id:calamarie:20191204094213j:plain
f:id:calamarie:20191204094226j:plain

 

クリスマスネコってことらしいけれど、年間通して大事にします。

名前は何てつけようかな...☺︎