うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

最近iHerbで買ったもの 2020年10月【スキンケア/フットケア/精油】

Sponsored Link

 

おうち時間が増えたせいか、この頃よくiHerbのサイトを覗いてしまう私。

先日のセールで、割引率の高さに負けてつい夜中に買い物してしまった商品たちをご紹介します。

今回は、商品について吟味しないで本能のままカートへ入れたパターン!微妙に被ったアイテムもありますが、順不同で行きます。

 

f:id:calamarie:20201015092913j:plain

 

 

フットマスク

まず、いきなり失敗してしまったのがこの「フットマスク」。

f:id:calamarie:20201015092923j:plain

 

失敗と言っても、商品が悪いわけではありません!

私が完全に勘違いしていて、てっきり角質ピーリング系のフットマスクだと思って買いました😭よくみたら、どうも潤す系のフットマスクのようですね。

うぅ...角質は大人しく軽石でケアしよ。その後でコレ使お🦶

 

 

ローズヒップシードオイル

顔用のオイル。

以前使ってみて、価格の割に良品だったのでリピートしています。

utakata-days.hatenablog.com

 

ビタミンCセラム

f:id:calamarie:20201015092929j:plain


夏の紫外線でダメージを受けたお肌に、ビタミンCセラムを選んでみました。

ビタミンCセラム自体を使うのが、相当久しぶりなので楽しみ!

昔オバジ使ったことがありますが、さてこちらの使い心地はいかに。

 

この辺から、いつの間にかセラム沼にはまって次々とクリックしていた私。

 

 

レチノールセラム

f:id:calamarie:20201015092925j:plain

 

初めて購入した、レチノールセラム。

かなり小さめサイズです。ピンポイントで効きそうな気がして購入決定。

 

 

コラーゲン フェイシャルセラム

f:id:calamarie:20201015092920j:plain

 

乾燥が気になっていたところなので、コラーゲンも。お試し価格でした。

消化しやすいという加水分解海洋コラーゲンが使われています。

肌へシャバシャバ浸透してくれるといいな。

 

 

レチノール&ビタミンA

f:id:calamarie:20201015092916j:plain

 

コラーゲン と同じ「セラムディピティ」のシリーズ。

レチノール × ビタミンA!

乾燥で出来たシワとか、潤して欲しいな。毛穴にも期待できそうなセラムとのこと。

 

 

エッセンシャルオイル(精油)

常備している精油が少なくなってきたので、補充でオーダーしました。

f:id:calamarie:20201015092931j:plain

 

大きめサイズのラベンダーは普通に梱包されていましたが、レモンの方は相当厳重に包まれていました。キャップの仕様が今までとは違うタイプだったので、もしかしたら液漏れ等しやすいのかな?

今回の配送は全く問題なかったです。

 

感想

結果、スキンケアが多めのオーダーとなった10月のアイハーブ購入品。

我が家は9月にもまとめ買いしたので、iHerbの小箱がたくさんある状態。もうセールしないでーと嬉しい悲鳴をあげたくなりますね...😅

ちょうど家の在庫がアレコレなくなっていたので、タイミング的にはお買い得でした。

個々の使用感や購入時の価格は、追々アップしていこうと思います。

 

割引コードあります

iHerbが初めてでもリピーターでも使える割引コードが ➡︎BAM0159

  ※BAMの後は数字4桁0159です。

どなたでもご自由に使ってください⭐︎