うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

マロニエゲート銀座2と3は連絡通路「マロニエゲートブリッジ」で繋がっていた!

Sponsored Link

先日、有楽町のユニクロ東京へ出掛けた時のこと。

夫がメンズフロアで何やら物色している間に、私は同じフロアをブラブラ。

すると、フロアの一角にダーっと伸びる通路を発見しました。

 

f:id:calamarie:20201015082631j:plain


マロニエゲート2と3は繋がっていたんですね!

少なくとも週1度はどちらかの施設に足を運んでいるというのに、全然知らなかった😵

 

両方にご用事がある時は、便利な連絡通路ですねー👌

この時はご用事がなかったので😅、通路から外を眺めに留めておきました。

ちょうどミキモトのビルが見えるロケーション。

 

f:id:calamarie:20201015082626j:plain

 

なんだか大発見をしたようで、ちょっと楽しかったお散歩の一コマでした☺︎