うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

日本製マスク「HYPER GUARD(ハイパーガード)」抗菌&UVカットで安心の品質

Sponsored Link

日本製の抗菌マスク「HYPER GUARD(ハイパーガード)」。

この度、このマスクのモニターに選んでいただきました🙌

実際に使ってみたので、早速使用感をレビューしたいと思います。

 

f:id:calamarie:20201002155903j:plain

 

HYPER GUARD

素材は、ナイロン/ポリウレタン。

装着してみると、とてもしっとりしています。お肌に優しそうでいいな✨

耳にかけてみると、とてもソフト!マスクをする頻度が従来よよりも倍増している昨今、これ重要なポイントですね。

 

しかも99%UVカットなのが嬉しい。夏だけでなく、これからの季節も紫外線は出続けているので☀️嬉しい機能。

 

✔︎ 日本製

✔︎ 洗える

✔︎ しっとり素材

✔︎ 抗菌防臭

✔︎ 99%UVカット

✔︎ 吸水速乾

 

サイズや色も多く展開しているので、好みが見つけやすかったです。

私が選択したのは淡いグレーのMサイズ。しっかり顔面をカバーしてくれて、大満足の使用感。

洗濯や乾燥の仕方についても具体的に書かれているので安心でした。このまま丁寧に使い続けようと思います☺︎