うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

春から秋に使いたい タイ「HARNN (ハーン)」シンボポゴンのハンドクリーム

Sponsored Link

春から夏の終わりにかけて愛用しているのが、「HARNN (ハーン)」のハンドクリーム。特にシンボポゴンのシリーズです。

暑い時期でも、冷房などで結構肌が乾燥するシーンがあるんですよね。ここはハンドクリームでケアしたいところ。ただ、重たい保湿はいらないんだよね、という時にちょうど良いタッチなのです。

 

f:id:calamarie:20200930090708j:plain

「シンボポゴン」は、レモングラスのこと🌿

レモングラスってやっぱり「夏」のイメージなんですよね。その「シンボポゴン」に加えラベンダーも配合されているので、春〜秋の時期に使うのがちょうど良いように感じます。

お肌もまだ深刻な乾燥状態ではないので、くどすぎないクリームの保湿が👌。

それにこの爽やかな香り、やっぱり好きだな( ´)

 

今使っているのは、旅行用に買った3本セットのミニサイズ。

海外へは当分旅に行けそうにないので、おうちで使っています。お出かけの時にも邪魔にならないサイズで気に入っています☺︎

 

f:id:calamarie:20200930090707j:plain


 

ハーンのハンドクリーム・他の種類についてはこちら⬇︎

sukhumvitdiary.hatenablog.com