うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

ANA国際線のアメニティ「Globe-Trotter(グローブ トロッター)」のポーチ&SHIROのスキンケアセット

Sponsored Link

ANA(全日空)のフライトで一番楽しみなもの、それは機内のアメニティ✨

 

国際線利用でGETしたアイテムが旅のテンションを上げてくれるものだったので、久々にレポします。

 

コロンとしたポーチ。イギリスの歴史あるブランド、グローブ トロッターのものですがこれがANAオリジナル。色は4種類ほどあるみたいですね。これは私が好きなネイビーブルーバージョンです。

 

 

中を開けると両側に物を挟み込めるようなデザインになっています。

さすがスーツケースのブランド!こういう遊び心、楽しい🧳

 

ポーチLOVERとしてはこれだけでもう満足なのですが、中身もまた嬉しいアイテムがスタンバイしていました。

 

日本のブランド「SHIRO」。フェイスミストとリップクリームのセットでした。

 

乾燥しがちな機内では、リップとミストってほんとにありがたいんですよねー。

SHIROは使ったことがなかったので、ワクワクしながら試させていただきました。ミニサイズながら、しっかり細かいミストが出てくるのがいい感じ!

ちなみに両方とも柚子のシリーズで、この他アイマスクや歯ブラシなどのレギュラーメンバーが付いてきました。

 

対象路線

  • 日本発着の北米
  • ヨーロッパ(ウラジオストクを除く)
  • オセアニア
  • メキシコシティ路線

対象クラス

ビジネス

 

尚、ファーストクラスのアメニティでもポーチにグローブトロッターが採用されていますが諸々の仕様が異なります。