うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

アロマセラピーアソシエイツのエンリッチヘアオイルは一瞬で癒されるアロマの香り!@Aromatherapy Associates

Sponsored Link

初めて出会って以来、手放せないヘアオイル、第1位!

それが、アロアソのエンリッチヘアオイルです。スタイリングとして使っているヘアオイルとしては、一番リピートしているアイテム。

プッシュ式で容器もシンプルなので、洗面台に出しっ放しにしてもインテリア的にはOKなところも好き。

f:id:calamarie:20180809115012j:plain

 

癒されるアロマの香り

言葉がいらないくらいに、とにかく清々しいほどスッと香るアロマが特徴です。いくつも香りが配合されていますが、ローズマリーやゼラニウムが結構香り高く感じるかなー。同時に、イランイランの深く落ち着いたアロマも香ってくるので、文句なしに癒される!

 

使い方を見ると、乾いた髪につけて一晩おくのもOKみたい。 ほっておくだけの、簡単集中トリートメントですね。

私は、トリートメントというより主にスタイリング剤として使っています。

ちょっと髪をまとめたい時に便利。うすーく手にとって、さっと撫で付けてまとめるだけ。べったりしないところが好き✨

旅行やちょっとしたお出かけ用に、小さいサイズ出してほしいなあ...。

ジムやプール、スパや温泉にも連れて行きたいヘアケアアイテムです☺︎

 

アロマセラピーアソシエイツ:エンリッチヘアオイル

ブランド:Aromatherapy Associates(英国)

商品名:〈NOURISHING〉Enrich Hair Oil -Conditioning & Moisturing

容量:50ml/1.69floz

香り:ローズマリー/ゼラニウム/イランイラン、など