うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

アナンタラ ラヤンで夜の散策@プーケットDAY3【Vol.18】

Sponsored Link

バンコクから行くタイ国内旅行・プーケット編

【前回】ヒルトップバーでサンセット!「360°Bar & Grill The Pavilions Phuket」@プーケットDAY4【Vol.17】

 

ヒルトップバーでリラックスしたあとは、タクシーを呼んでもらってホテルへ帰宅。

あっという間に、この日がプーケットで迎える最後の夜です。

なんとなく名残惜しくなって、夜のホテル内をぶらぶらして見ました。

f:id:calamarie:20180511170414j:plain

 

 

ここでよく泳いだなあ...。

f:id:calamarie:20180511170415j:plain

 

 

チェックインロビーから見た、第二プール。

f:id:calamarie:20180511215924j:plain

 

 

アナンタラ ラヤンには、書斎もあります。

チェスや装飾品も落ち着いたトーンなので、居心地良い。

f:id:calamarie:20180511215352j:plain

こっそりクッキーが置いてあったりして、ちょっと楽しい。

ちゃんとコーヒーメーカーもあるんですよ☕️

確か書斎からは広いバルコニーに出られた気がします。

バルコニーには、大きい大きいブランコがありました。あまり人目につかない場所なので、なんだか雰囲気があった覚えが。

 

 

ドラ。宿泊者が来ると、チェックイン時に鳴らしてくれます。

f:id:calamarie:20180511215508j:plain

 

 

昼間とは違う表情の、ロビーへの通路。

f:id:calamarie:20180511215552j:plain

 

 

敷地内は広いので、トゥクトゥク?カートでいろんな場所へ送ってくれました。

f:id:calamarie:20180511215635j:plain

 

 

こういったステーションが各所に。このときはお散歩したかったので、見るだけ☆

部屋からカートを呼ぶときは、フロントに電話をして、部屋にそばにあるカートステーションで待つだけ。

f:id:calamarie:20180511215740j:plain

 

 

夜のお散歩も、そろそろおしまい。

f:id:calamarie:20180511215446j:plain