うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

「360°Bar & Grill The Pavilions Phuket」ヒルトップバー迎えるサンセット@プーケット旅行DAY4【Vol.17】

Sponsored Link

バンコクから行くタイ国内旅行、プーケット編

【前回】 海と海とまたプール@プーケットDAY3 【Vol.16】

 

夕食は、サンセットがきれいに見えるというバーレストラン「360°バー」へ行きました。少々早めについたせいか、まだガラガラ。

旅行前に夫が予約してくれていたので、景色が見えるちょうど良い席でした。わーい☆

やはりみなさん夕日目当てなのか、夕暮れ時ともなると、席がそこそこ埋まってきました。夜にはほぼ満席。

 

自然に囲まれたヒルトップバー、こういうのもいいですね。

f:id:calamarie:20180511151653j:plain

それほど広いお店でもないので、事前に予約した方が居心地の良い席でくつろげると思います。

 

まずは、フルムーンブリュワリーのチャラワンペールエールで乾杯!

バンコクで散々飲んでいますが、やっぱり現地でも飲んでみたかった☆

f:id:calamarie:20180511151858j:plain

 

このバーは、景色もよかったうえに、お料理も美味しいのです。これ、とっても大事ですよね!

アジアンテイスト中心に注文して見ました。

イカのグリル、絶品!もう一皿頼みたかったほど美味しかった☆

f:id:calamarie:20180511154146j:plain

 

こちらは揚げ物。

ハーブと一緒に食べると、香ばしさが際立ちます。美味しい〜

f:id:calamarie:20180511154101j:plain

 

外で飲むビールは美味しくて、この日は珍しく2本🍻

そのあとはいつも通りワインに切り替えて乾杯しました。

f:id:calamarie:20180511154509j:plain

 

そろそろサンセット!

刻々と変わる空の風景。夕焼けウオッチングとおしゃべりに忙しくなり、この後の写真は激減...。

お料理はどれも丁寧で美味しかったです!

f:id:calamarie:20180511154654j:plain

 

ちゃんとした夕日の写真、あまり無かった^^;

f:id:calamarie:20180511154651j:plain

2軒目もここで!

いつもなら夕食後にお店を変えて飲みに行くのですが、この日は同じ場所で2軒目続行!プーケットなので移動がちょっと面倒なのもありますが、もっと居たいくらいお料理もお酒も美味しかった。

そして何より極上のくつろぎ空間なのです( ´∀`)

 

思わず頼んだカクテルも美味でした。ご覧の通り、嬉しいボリューム!

f:id:calamarie:20180511153451j:plain

 

バンコクのキラキラ系ルーフトップバーも好きですが、周囲を自然に囲まれてお食事するってなかなか無い!

普段は都市部で生活するのが好きなのですが、やっぱりたまの旅行はいいなあ〜、思いっきりリラックスしました。

ちなみに、このバーが入るホテル(The Pavilions Phuket)も良さそうなホテルでしたよ。

f:id:calamarie:20180511154917j:plain

 

360°Bar & Grill The Pavilions Phuket
ホテル 「ザ・パビリオン プーケット」内
住所:31/1 Moo 6, Cherngtalay Thalang, Phuket 83110, Thailand
電話:+66-7631-7600
営業:17:30~24:00

HP:360° Bar & Lounge