うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

バイバイプーケット・最終日、空港へ@プーケットDAY4 【Vol.20】

Sponsored Link

バンコクから行くタイ国内旅行・プーケット編

【前回】プーケットで迎えるしめやかなソンクラーン@プーケットDAY4 【Vol.19】

 

チェックアウトを遅めにしてもらい、ホテルから車で空港へ向かいます。

車中では、窓の外に流れる景色を未練たっぷりに見つめていました。

まだ帰りたくないよ( *ω´)

f:id:calamarie:20180511184121j:plain

 

道中、激しいソンクラーンを目撃!私が怖かったのはこれだー☆

ピックアップトラックに、大きな大きなバケツが積まれていました。

ちっちゃい子からおじいちゃんまでミニバケツ持ってた!まさに老若男女が参戦していて、「THE ソンクラーン」の風景でした。

f:id:calamarie:20180511214355j:plain

 

空港にてタイ料理

搭乗まではまだ時間があったので、ラウンジにてタイ料理を食べて時間をつぶしました。

f:id:calamarie:20180511214518j:plain

 

あまり期待していなかったのですが、エビがプリプリ!

やっぱりタイ料理は美味しいなあ( ´∀`)

f:id:calamarie:20180511214521j:plain

 

 

バンコクに到着

バンコクの空港に到着。この時はドンムアンだっけ。機を降りると、ちょうど夕日が大きくなる時間でした。

今までプーケットにいたのにな、とちょっとしんみり。

 

 

帰宅後は、軽い夕食がてらお出かけ。

そしてバンコクでも、チャラワンペールエール🍻

f:id:calamarie:20180511215105j:plain

 

プーケット旅行の、最終日でした。