うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

「thisworks」のピロースプレーで心地よい睡眠へ【deep sleep pillow spray】

Sponsored Link

時々使っている、ピロースプレー(枕用のスプレー)。

消臭目的というよりは、良い睡眠をとるためのアイテムです。何度かアメニティでもらって好きになった「thisworks」のピロースプレーは、すっきりした香りでとっても好き!

f:id:calamarie:20190722154832j:plain

寝る前はよくアロマを焚いて寝るのですが、疲れているときはその準備すら面倒な時もあります(^_^;)

そんな時には、ピロースプレーでお手軽にシュッ!一瞬で眠る準備が完了するので便利💤

何と言っても、甘ったるくないところが気に入っています。キリッとした、植物系の香り。

いつか自分で香りをミックスして手作りピロースプレーを作りたいと思っているのですが、これ系の香りしたいな、と思わせてくれるナチュラルなミストの香りなのです🌿

 

季節問わず使えるピロースプレーですが、ジメジメした梅雨の時期にはついシュッシュしたくなる一品です。