うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

【KEYUCA】ケユカのフラッグシップショップが銀座マロニエゲートにオープン(銀座店移転)

Sponsored Link

ちょっと前のお話。

2月の某日、キッチンで使うザルを買いにKEYUCAの銀座店へ。すると入口に閉店のお知らせが掲示してありました。

f:id:calamarie:20220408140604j:plain

 

人気のお店がなぜ閉店?と慌てたものの、どうやらマロニエゲートに移転するとのことでした。良かった!

西銀座デパートの2階にあったこちらのケユカ。複数あるケユカの中でも私が一番好きなお店でした。なんだかんだで週1はパトロールしてたんじゃないかな。

店員さんがとっても人間的でかつ丁寧にテキパキと対応してくれるステキな場所だったのです( ´)

 

移転閉店セールということで、物によっていくらか割引されていました。

私が欲しかったザルは対象外だったのが残念!

f:id:calamarie:20220408140555j:plain


移転先はマロニエゲート銀座の1

新店舗での営業スタートは2月25日とのこと。混みそうだったので日を置いて訪問してみました。

マロニエゲートのニトリが閉店したこともあって、てっきりその跡に収まるのだと思って「2」に入ってしまった私。正しくは「1」の方でした。ハンズが入っている方ですねー。

utakata-days.hatenablog.com

 

f:id:calamarie:20220408140613j:plain

 

              

 

3階に到着。

 

f:id:calamarie:20220408140633j:plain


向かって右側が小物系のエリア、そして左側が家具類のエリアとなっています。

f:id:calamarie:20220408140623j:plain

 

さらっと見るだけのつもりが、この日もキッチングッズを購入してお店を後にしました☺︎

 

KEYUCA マロニエゲート銀座店

住所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1  3F