うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

「HARNN(ハーン)」 タイの香りが日本・東京にも上陸!日本橋高島屋店【タイコスメ】

Sponsored Link

タイのライフスタイルブランド「HARNN(ハーン)」。

 

石鹸などのバスグッズからスキンケア、香りのアイテムまで幅広く展開しています。

レモングラスや睡蓮といったタイらしい素材をたくさん取り入れているのが特徴的。

どのアイテムも特に香りが素敵なんですよー。私がバンコクに住んでいた頃は毎週お店をチェックしに行っていたくらい好きなブランドです✨

 

その「HARNN」がなんと日本橋に上陸しましたー🙌

 

f:id:calamarie:20211223160847j:plain

 

オープンしたのは今年2021年の10月。日本橋高島屋の新館に入っています。

「HARNN」は大阪の阪急で一足早く購入できるようになっていたようですが、東京でも入手できるようになったのは嬉しいニュース。この日本橋店が日本初のフラッグシップショップになるみたい。

 

店頭にはシグネチャーな香りのアイテムが並んでいて、じわじわ感動🥺❤︎

この光景が東京で見られるなんて!

 

f:id:calamarie:20211223160829j:plain

 

タイでは気軽にお店に立ち寄っていたけれど、日本のお店の雰囲気はどんな感じかな...敷居が高かったらどうしよーと少々緊張気味だった私。

 

が、この日話しかけてくれたスタッフさんはナチュラルに接してくれたので一安心。ふぅ。

日本円での価格帯も想定内といった感じでしょうか。

不動の定番シリーズに加え、新しいラインも出ていて楽しかったです。

 

f:id:calamarie:20211223160838j:plain

 

「HARNN」ってなあに?という方はぜひHPでチェックしてみてください。

 

ハーンのおすすめ

おすすめアイテムはたくさんあるので、一部だけご紹介してみます。

 

今の季節に良さそうなのはハンドクリームシリーズ✋

f:id:calamarie:20211223163457j:plain

 

肌への馴染みが良く、香りが際立って良いのがわかるかと思います。「HARNN」は初めて!という方にはぜひ「シンボポコン」の香りを体感して欲しい〜。タイを代表するハーブの一つ、「レモングラス」のシャープで澄んだ風を感じると思います🌿

 

 

ジャスミン系のアイテムもグッとくる香りで最高!ジャスミンのボディクリームを体にのばすと、花の香りで深ーくリラックスできちゃいます🌼

f:id:calamarie:20211223163448j:plain

 

他にもルームフレグランスや石鹸など、素敵アイテムがたくさん👌いつかハーンコレクションをまとめてみたい( ´)

f:id:calamarie:20211223163506j:plain
f:id:calamarie:20211223154103j:plain

施設情報

HARNN(ハーン)

日本橋高島屋S.C.(新館)

住所:〒103-8265 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C. 新館5F