うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

選べるカフェイン量「CHOOZE COFFEE」@日本橋【東京のカフェ】

Sponsored Link

日本橋にある細い脇道。

便利でよく通る割にはいまだに名前を知らないけれど、昭和通りからスッと入ってコレド日本橋の裏に続く通りです(コレド日本橋と元アネックスの間を走る小道)。

人通りが少ないので、自転車乗りとしては快適なルート🚲

 

その通りの一角に、新たなカフェができていました。ちょうど「TOUCH-AND-GO-COFFEE」があった場所で日鉄日本橋ビルの1階です。

utakata-days.hatenablog.com

 

この時はまだオープン1週間くらい前 ⬇︎

 

こちら、カフェインの量を選べるちょっと面白いカフェ。

レギュラー(カフェイン量そのまま)、ハーフ&ハーフ(少なめ)、デカフェ(無し)から好きなタイプをチョイスできるみたい。

 

私としては基本カフェイン有りが嬉しいのだけど、夕方以降飲みたくなった時にデカフェをトライしてみるのもいいなーなんて思っています。

 

それにしてもここ、面白いコンセプトのカフェが続きますね☺︎

CHOOZE COFFEE

住所: 東京都中央区日本橋1丁目13-1 日鉄日本橋ビル1F