うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

ギンレイシネパスポートは 映画の神様からの贈り物【飯田橋ギンレイホール】

Sponsored Link

日本初のシネパスポートといえば、飯田橋ギンレイホールの「ギンレイシネパスポート」

 

 

「ギンレイ・シネマクラブ」に入会すると発行されるこのカードは、1年間何度でも上映作品を見ることができるという魔法のカードなのです✨

え、そんな太っ腹なシステム有るの??と初めて入会した時は信じられませんでしたね。思えば、今や定番の選択肢になっている「サブスク」を先取りしていた存在だったというわけ。

 

シングルなら¥11,000、ペアなら¥19,800、そして法人・グループなら¥33,000という良心的すぎる価格。しかも、同伴者1名分は¥1,000で入場できる特典もついているという!

 

もうコスパが良いとかのレベルをはるかに超えた、愛のある年間パスポート🎬

映画好きの民にとってはもはや神様からの贈り物と言って良いでしょう。私も何度更新したかわからないくらい愛用しています。

1年間何度でも見られるという特典をフルに活用して、好きな作品を1日2回見に行ったこともある私。「ギンレイシネマクラブ」の皆さんなら、あるあると頷く方も多いかもしれませんね( ´)

これ、自分が今まで見た映画のタイトルや回数などがウェブ上で見られたらもっと面白いだろうなー🎞

 

 

さて、11月に閉館(一時休館)が予定されているギンレイホール。

元々は現金決済されていましたが、現在ではオンラインで更新ができるようになっています。これは便利ですねー👌

詳しい手順は公式サイトに掲載れていますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

ギンレイシネマクラブ | 飯田橋ギンレイホール

 

ギンレイホールについての記事

utakata-days.hatenablog.com

 

utakata-days.hatenablog.com