うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

成城石井で黄色のスイカジュースを発見!【CHABAA】

Sponsored Link

先日のアートイベントに向かう途中、成城石井で寄り道。

お目当のお菓子を探していると、バンコクでよく見かける「CHABAA」のジュースを発見!しかも黄色のスイカジュース!この味は試したことないな〜ということで、早速飲んでみました。

f:id:calamarie:20190529131828j:plain

 

冷蔵コーナーにあったので、ちゃんと冷えていてすぐ飲めるのが嬉しい🍉

味は、というと。

うーん、不思議な感じ...。スイカなんだけど、なんだろうな。成分を見てみると、レモンも入っていました。

f:id:calamarie:20190529131830j:plain

生のスイカに慣れているせいか、個人的にはレモン無しの方が好きかも...って思ったけれど、酸化防止とか瓜っぽさ(っていうのかな)軽減のために必要なのかもしれません。

氷入れたり炭酸足したりすると、もっと美味しく飲めそうです☺︎

カラヤン広場で休憩

成城石井(アーク森ビル店)の中にはイートインコーナーはありませんが、サントリーホールの前のスペース、カラヤン広場にたくさんテーブルが出ています。

パッとジュース飲んでさっと去りたいときには便利!

f:id:calamarie:20190529131835j:plain