うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

「all birds(オールバーズ)」のモコふわFluffコレクションで寒い日も足元ポカポカ【秋冬ファッション小物】

Sponsored Link

サンフランシスコ発のサステナブルな靴ブランド、「all birds(オールバーズ)」。

「世界で最も快適な靴」とも称された、素材にこだわったスニーカーをメインに販売しているブランドです。このブランド自体のお話は長くなるのでまた今度。

私も何足も愛用しているファンの1人です。

 

[all birds 丸の内店]

f:id:calamarie:20211206151141j:plain

限定版!Fluff コレクション

先日発売された「Fluff コレクション」。

見た瞬間モキュー❤︎っと気持ちをつかまれてしまう、ふわふわ&もこもこのシューズたちなのです。

ウェブサイトで見つけて、早速チェックしてきました👟

f:id:calamarie:20211206164714j:plain



Fluffスニーカーの色展開は、白と黒。もう私の目には白羊さんと黒羊さんにしか見えない🐏

創業者の1人はニュージーランド出身とのことですが、羊を意識して作ったのかな!?

見た目の可愛さで言えば私は絶対に白なのだけど、「白い靴は汚れが目立つのだ問題」には勝てず、黒のスニーカーをチョイスしました。うん、黒羊さんも可愛い!

The Limited Edition Fluff Collection | Merino Wool, Fluffy Sneakers | Allbirds

 

光の加減で毛玉っぽく見えますね😅実物は粗目のフリースみたいなテクスチャー。

f:id:calamarie:20211206151050j:plain

 

 

他のオールバーズ商品と同じく、おうちで洗うことができます。

f:id:calamarie:20211206151103j:plain

 

ちなみにamazonでも購入できますが、価格的に実店舗の方がおすすめです!

 

 

丸の内限定シューレース

丸の内店で購入したのですが、その際限定カラーのシューレース(靴紐)をもらいました。やったー🙌

f:id:calamarie:20211206151150j:plain

 

 

どうして黄色なんだろ?と思っていたら、スタッフさんが丸の内の銀杏並木の色だと教えてくれました。素敵!この時期、ほんとに銀杏が綺麗ですもんね🍁

 

f:id:calamarie:20211206151131j:plain

 

「all birds」はいつも何かしらのおまけをくれるので、大人でもあったかい気持ちになれちゃうショップ。

 

ポカポカFluffと隅田川散歩

履いてみると足元がふんわり暖かい「Fluff」のスニーカー。底冷えしないので、ついお散歩したくなる靴なのです。

 

先日は、ミニストップのアイスって美味しいんだよ、と夫が言うので初トライ。2種類食べたよ🍦

f:id:calamarie:20211206151113j:plain

 

アイスを片手にそのまま隅田川に降りて、しばしマッタリ。

f:id:calamarie:20211206151122j:plain


そこそこ寒くなってきたというのに、こんなに楽しく歩けるのは「Fluff」と一緒だからかな☺︎