うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

タイの離島・クード島のビーチでのんびりする午後@Koh Kood, Thailand【Vol.2】

Sponsored Link

タイの離島・クード島:DAY 1

 

DAY 2

翌日は、突然のスコールがありました。

程なくしてやんだので、海辺を散策。

 

ココナッツの木に掛けられたメッセージが、南国リゾートっぽい。

Beware of 

Coconut drop!

f:id:calamarie:20170925202104j:plain

 

移動の際に立ち寄った波止場(だと思う)。

フォトジェニックな犬がいて、記念に撮ってみた。

f:id:calamarie:20170925202105j:plain

 

 

移動の合間やお食事までの時間、暇さえあればビーチでゆっくりしていました。

ブランコに乗ったり、敷地内を探検してみたり。

そういえば、ほとんど泳がなかった!

 

太陽が射すと、海の色がぱあーっと明るくなる瞬間が何度も有りました。

あのグラデーション、忘れられないな。

 

f:id:calamarie:20170925202118j:plain

 

とても遠かったけれど、来てよかった。

秘境ビーチの、思い出。