うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

シロさんとケンジの食卓がミッドタウン日比谷に登場!映画「きのう何食べた?」のフォトスポット【終了】

Sponsored Link

用事は無くても立ち寄りたくなる「東京ミッドタウン日比谷」。

この日もお出かけのついでにふらっと足を踏み入れると、一階アトリウムで催し物が開かれていました。

これがなんと、映画版「きのう何食べた?」のフォトスポットではありませんか!

映画が11月3日から公開されるとのことで、期間限定のイベントなのだそう。

 

f:id:calamarie:20211210075146j:plain

 

この時は時間帯のせいなのか、見学している人の数もまばら。これはもう入るしかない。

f:id:calamarie:20211210075213j:plain

 

 

会場内には、映画に登場するお料理の数々が展示されていました。

アクアパッツア、美味しそう!

f:id:calamarie:20211210075204j:plain

 

 

見どころが多いあの作品ですが、やっぱりお料理も毎回楽しみなんですよね。ありあわせでぱぱっと作る工程は見ていて気持ちがいい😋

アクアパッツアはどんなシチュエーションで出てくるのかなあ🍽

 

テレビで見慣れたセットも置かれていました。これ、調味料などの小物もそのまんまだー✨

f:id:calamarie:20211210075155j:plain

 

実際にここに座れるようになっていて、スタッフさんが写真を撮ってくれていましたよー。私は恥ずかしがり屋さんなのでご遠慮しました(=´∀`)

 

が、

 

やっぱり座っておけばよかった!バカバカ自分っ(`Д´)

 

f:id:calamarie:20211210075221j:plain