うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

マシュマロエキス配合でお肌もっちり!ジュリークのデイクリーム モイスチャーリプレニッシング【Jurlique】

Sponsored Link

記事更新:2022-06-14 記事公開:2018-01-17

ジュリークの日中用クリーム、モイスチャーリプレニッシング。

もう何本使ったかわからないほど、しっかり私の定番入りしているデイクリーム☆

40mlもありますが、毎日使うアイテムなのでオトクな125mlの方をリピートしています。

 

以前はアルミタイプのチューブでしたが容器の変更があり、より使いやすい素材に。

f:id:calamarie:20180117155502j:plain

 

✤旧パッケージはこちら。もう、最後の最後まで出しました、の図。

f:id:calamarie:20180119200550j:plain

 

 

使い方

真珠くらいの分量を手に取り、優しく顔、そして首やデコルテにのばす。

昼と夜に使用。

 

使用感

初めて使ってみた時のこと。

チューブから手にとると、結構なこっくり感がありました。乳液とは比べ物にならないほどの濃密具合!

名前通りしっかりクリーム状です。

 

ちょっと夏には重たすぎるかなーと思っていたけれど、そんなことなかった!

夏って、色んな場所で冷房が効いていますよね。そのせいで、意外と乾燥気味になることも。

そんな時、このデイクリームだとしっかり保湿してくれました。

もちろん、秋冬にもぴったりなので、結局1年中頼りにしているアイテムです。

 

私がこのクリームを使い始めたのは、30代になってからのこと。

もしかすると、20代だとちょっとオイリーに感じたかもしれません。

 

 

中蓋

f:id:calamarie:20180117160746j:plain

 

 

ジュリークのデイクリーム、ココが好き!

手放せないアイテム、デイクリーム モイスチャーリプレニッシング。

一番重宝しているのは、私の場合メイク前に使っても問題ないところ。

私は、化粧水 ➡ このデイクリーム ➡ BBクリーム的なクリームファンデ、という順序でメイクしています。

何しろこっくり感たっぷりの、このクリーム。

これ塗った後にメイクはどうかなーと言う心配がありましたが、実際はちゃんとBBクリームと馴染んでくれました☆

ただデイクリームの後にパウダーファンデを塗るのはどうなのかなー?

まだ試したことがないので、いつかトライしてみたい( ´∀`)

 

2022年追記:デイクリーム廃盤?

ストックが何本かあるので気がつかなかったのですが、このデイクリームはいつの間にか公式サイトから消えていました。

 

そんなー😭

一生ついていくって決めたクリームなのに..._||○

 

今現在フェイスクリームでヒットしたのは下の2点でした。

 

 

このジャータイプたちが後継者なのかな。チューブ型が衛生的で気に入っていたので、容器の変更も残念です。

手持ちのストック、大事に使おう☺︎

 

Moisture Replenishing Day Cream

Jurlique

40ml      5,940円→6.050円

125ml 11,880円→12,100円