うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

やっぱり楽しい!毛穴スッキリパック鼻用【ビオレ】

Sponsored Link

 

久々に買ってみた、鼻用の毛穴パック。シートを貼って、少々おいてから剥がして角栓を取るタイプのシートです。

ペースト状のパックに移行したこともあって、軽く5年以上は使っていないと思う。

 

この剥がすタイプ、ハマっていた時はやりすぎてしまって夫から禁止令が出るほどσ^_^;

物理的に汚れが取れたのが見えるので、もう面白くって仕方ない。部屋の掃除で、変に細かいところを集中的にキレイにする感覚に似ているかもしれません。

 

 

そんなお久しぶりの鼻パック。やっぱりビオレが一番かな。低価格のものも使ったことがあるけれど、剥がす時に安定感が全然違う!

 

 

しばらくこの業界(?)から離れていたので知らなかったのですが、気になる部分用というのもあるんですねー。近所のドラッグストアでは見たことないのだけれど、今度試してみたい。

 

 

しっかり洗顔してから、適度に鼻を濡らしてパックを貼り付けます。

程よく乾燥したところでそおっと剥がしていく時の楽しさといったら(˃̵ᴗ˂̵)و

汚れがつけばつくほど満足感が上がる、謎のエンタメ。これからも節度を守って使い続けたいアイテムです☺︎