うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

HARNN(ハーン)のホワイトマルベリー・オーバーナイトマスク【サンプル】@タイ, バンコク

Sponsored Link

今回も失敗編をお届けします。

タイのスパブランド「ハーン」。何か購入すると、ちょこちょこサンプルをくれるのが嬉しい☆

嬉しすぎて、使うのを先延ばしにしていたのが、こちらのオーバーナイトマスク。

つけたまま眠っていいというタイプのパックですね。5gのミニサイズを頂きました。

 

f:id:calamarie:20180716192903j:plain

 

旅行先で使おうと思っていたら、見事にこれを持参するのを忘れたため、だいぶ日数が経った後にやっと開封。

中身はジェル状のはずなのですが、なぜかクリームっぽいペースト状になっていました(゚Д゚)

きっと長期間放置しすぎたのだと思われます。反省。

特に敏感肌でもないので、一応顔に塗ってみたところ、しっとりはしますね!

現品を買ったら、フレッシュなうちにまたレビューします。