うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

東京散歩 浅草編2019 浅草寺〜ビストロ〜アンパンマン!

Sponsored Link

 しばらく前の、浅草散歩を振り返り。

写真を見返していると、コロナ前ということで今となっては人の賑わいがなんとも言えない懐かしさ...。

 

ではお散歩スタート!

 

昼間はどこにいたのか記憶なしですが、夕方ごろ浅草到着。

夕食の時間まで、ぶらぶらしてみます。お天気は花曇りといったところかな。この日はなかなかの人出でした。

f:id:calamarie:20210618165236j:plain
f:id:calamarie:20210618165247j:plain

 

サラーっと境内を見学して戻ろうとすると、さらに人が多くなっていたので、一歩裏に入りました。

とっても通りやすいのでおすすめです。現在はどうなっているのかな。

f:id:calamarie:20210618165259j:plain

 

この日の夕食は、イタリアンの「CICCIO TAMAYA」。

八丁堀でよく行っていたタマヤ系ってことみたいなので、期待大で訪問です。

f:id:calamarie:20210618165313j:plain

 

予約したせいか、半個室的な席に通してもらえてラッキーでした。

隅田川ブリューイングとワインで乾杯✨

f:id:calamarie:20210618165335j:plain
f:id:calamarie:20210618170212j:plain

 

お食事もいろいろ。こちらはメインで頼んだポークのなんとか。

レストランの詳しいレビューは別途記事に書きますねー。

f:id:calamarie:20210618165347j:plain


適度に食べて、ごちそうさま😋この後は2軒目は和食屋さんへ向かいます。

ビストロを出ると、近くにはジャパンを感じる提灯が。歴史がありそうなドジョウ屋さんもありました。

f:id:calamarie:20210618165411j:plain

 

そして、唐突にアンパンマンも出現!

f:id:calamarie:20210618165358j:plain

出版社ではなく、バンダイだったかな。

最後まで楽しめた浅草の夜でした☺︎