うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

オーガニックブランドのローズアイセラム@オーズガニカ【Ausganica】

Sponsored Link

オーガニックブランドのオーズガニカ【Ausganica】。

成分はとにかく良いみたい。

 

NO SLS, SLES, DEA, TEA, MEA

NO PETROLATUM, PETROLEUM

NO MINERAL OILS   

NO SYNTHETIC PRESERVATIVES

NO SYNTHETIC FRAGRANCES, COLOURS...

 

f:id:calamarie:20170926185507j:plain

 

アイセラムなので、目の周りに少しでいいのだと思います。

すっと肌にしみこんでくれました。

これだけだとスルスルしていて油分が少ないので、セラムの後にクリームを塗る前提なのかな。

面倒臭がりなので、こういう部分ケアは現実的じゃない...σ^_^;

もう少しこってりして、これだけで済むタイプが良いな。

 

定価で6,800円とのことですが、この価格ではレギュラー入りしないかなー。

品質が悪いというわけではないです!

テクスチャーがちょうどよくスルスルしているので、目元だけではなく、つい顔全体に塗ちゃう。

つまり、普通の顔用セラムと同じ使い方。

なので、

あえて目元用にこのアイセラムを使う必要はないかな、という意味です。

 

何段階もお手入れするのが苦にならないような、丁寧にスキンケアをしている方には、良いアイテムだとは思いました。

何より、成分が素晴らしいので( ´∀`)

 

Ausganica

Rose Eye Serum

Size:30mL