うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

マドラーを入れておく細い容器が欲しいのだ【WISH LIST】

Sponsored Link

自宅でカクテルを作る時、三角の例のグラス🍸に...入れません。

トールタイプのグラスで、ジャバッと作ります。

そしてジャバッと飲みます。

 

マドラーでかき混ぜたあと、そのマドラーを置く場所に悩ませられるんだよね。

今の所は箸置きの中でも、極力箸置きっぽくないデザインのものを選んで、そこで休憩してもらうことが多いです。

 

細い筒状の容器、ないかなあ。あんまり大きすぎないのがいいな。

一輪差しでも代用できるかなーと思ったけれど、ネックが洗いにくいこと。

 

機能的でスッとしたデザインの容器、ほしいな☺︎