うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

はちみつをすくうクルクル棒、それはハニーディッパー【WISH LIST】

Sponsored Link

はちみつをすくる、あのくるくる棒、なんていうのかなって気になって、ちょっと調べてみました。

グーグルグルグル...それは「ハニーディッパー」というんだって!スッキリ解決✨

 

欲しい欲しいと思ってはいるんだけど、きちっと洗いたいから木製ではないタイプがほしいのです。

ハニーディッパー、そしてハニーディスペンサーも、気に入ったのに出会うのはムズカシイ。ハニーディスペンサーってサラッと書いたけど、コレもグーグルグルグルして調べました。 

どちらにしても、ほしいものリストに入れておこう☺︎

その後の調査結果

ネット検索してみたら、ステンレス製もいろいろ発見!迷いすぎて決められないという悩みがまた増えた...。