うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

日比谷公園のチューリップ越しに見る高層ビル【2021年】

Sponsored Link

f:id:calamarie:20210421113019j:plain

 

日比谷公園を訪れた際、ネモフィラのお隣に咲いていたのがチューリップでした🌷

それはもうビビットな色で、見ているだけで元気が出た気がする(˃̵ᴗ˂̵)و

 

utakata-days.hatenablog.com

 

ついついクローズアップ🔍

f:id:calamarie:20210421113045j:plain

 

個人的にはピンクのチューリップが好きなのですが、この赤白黄色のベーシックなカラーもやっぱり可愛いものですね!

 

私が通りがかった時は、もう開きかけの花びらがちらほら。

ネモフィラ同様、今年のチューリップも開花が早かったのかな。今頃はもう枯れちゃっているかもしれません。

f:id:calamarie:20210421113032j:plain

 

 

全体を見渡してみると、チューリップの向こう側には高層ビルが。

いかにも東京の公園らしい風景だなー。

f:id:calamarie:20210421113056j:plain

 

特に3月はじーっと引きこもっていることが多かったので😅ひさしぶりに見た元気な花畑に癒されたひとときでした☺︎