うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

Trilogy(トリロジー)のオーガニックローズヒップオイルで保湿&シワ対策!【ニュージーランド発コスメ】

Sponsored Link

抜群のビタミンCを含有していることでおなじみの、ローズヒップオイル。

私がダントツに信頼しているブランドは、Trilogy(トリロジー)。

長らくオーストラリアのコスメブランドだと勘違いしていたのですが、後々ニュージーランド発のブランドだと知りました。ごめんなさい!

 

f:id:calamarie:20190309053356j:plain

 

匂いは癖がありますが、しっかり肌に浸透してくれるフェイスオイル。

国際オーガニック認定されているので、安心して使える品質なのです👌

 

必須脂肪酸(EFA)をボトルの80%以上含む、お肌のハリや柔軟性に欠かせない美容オイル。
お肌に素早く馴染み、朝晩ご使用いただけます。
ビタミンEやカロテンを含み、キメも整えてくれます。

  HPより

使い方

● 手のひらに2〜3滴のせ、指で優しく顔に馴染ませる。

 

私は、洗顔後の肌に直接塗ることが多いです。そしてそのまま放置。

または、オイルの前後に化粧水をつけることも。どのやり方が一番効果的なのかなー?

 

 

 

使いごこちレビュー

もう何本もリピートしているこのオイル。

ズボラな私でもお手入れが簡単なのが気に入っています。

そして、初めて使ったときのあの驚きを今も覚えています。というのも、数回使っただけで顔色が明るくなっていたんだもん!

毛穴の状態が良くなったのか?目で見てわかるほど全体的に明るい印象に。

特に美白を意識して使い始めたわけではなかったのだけど、これは嬉しかった🙌

 

正直匂いは独特の癖があるけれど、そんなことも気にならないほど実力があるオイルです。

オイルマニアさんにおすすめ✨