うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

ギラギラの夏に必須!普段使いできる「MICHAEL KORS (マイケルコース)」のレディースサングラス

Sponsored Link

f:id:calamarie:20210805122046j:plain

 

去年の夏はそうでもなかった気がしますが、今年の夏は一際日差しが強いような?

THE 夏!の日が多いなあと思う日が多くて閉口する事しばし。お天気なのはもちろん良い事なのだけど、ちょっとした買い物はもちろん、洗濯物を干すだけでも目が眩みます😵‍💫

以前サングラスを失くして以来そのままやり過ごしてきたのですが、流石に今年は太陽の攻撃がつらい!ということで、7月に入った頃にサングラスを新調しました。

 

 

メガネ系はロゴが派手ではない「GUCCI」に決めているので、お店で真っ先に試着してみました。で、びっくり。

メガネがきついのだ...🕶

顔にスッと入ってくれないのだ..._||○

 

いろんなブランドのものを試してみて、一番自然だったのが「Michael Kors (マイケルコース)」のサングラス。

華美な装飾もなくてシンプルなデザインのアドリアナシリーズに決めました。価格も2万円以下だったので日常使いにぴったり!

 

細身のツル。

f:id:calamarie:20210805122059j:plain

 

 

それから、この機会にメガネチェーンを購入することに決めました。

これもじっくり選ぶとキリがないので、通りかかったスリコ(3コインズ)で取り急ぎ購入。

 

f:id:calamarie:20210805122110j:plain

取り急ぎで買ったものの、使い心地は結構良いです。しっかりメガネ本体に装着されるので、落ちたりしない👌
しばらく使ってみます☺︎
 

f:id:calamarie:20210805122046j:plain