うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇ | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

完全遮光の日傘ならサンバリア100!スっと涼しい頼れる夏の味方

Sponsored Link

数ある日傘メーカーの中でも、私が一番長く愛用しているのが「サンバリア100」。

何しろ完全遮光

99%ではなく、100%なのです。

 

サンバリア100の日傘は完全遮光。紫外線、赤外線、可視光線など、地上に届く全ての光を100%カット。     

HPより引用

 

何でも、 独自開発の3層構造の生地を使用しているのだとか。

生地が破れない限り遮光率は低下しないという優れもの。ありがたい!

 

f:id:calamarie:20200702110115j:plain


上の日傘は私の2代目のサンバリアです。

初めて買った傘は、どこかでなくしてしまって😭一番好きなデザインだったのでとても残念。

サンバリアの傘は人気なので、売り切れ状態が続くことも珍しくありません。

私もまた同じ傘を欲しかったのですが、なかなか入荷せず。

待っていると第2、第3希望の傘も品切れになってしまうので、適度に妥協して😅まずは無事購入できました。

何しろ傘の働きがすごいので、もうデザインはそこまで厳密に拘らなくてもいいか、と思えてしまうのです。不思議。

 

すうっと涼しい!

使って見るとわかりますが、暑い日にこの傘をさすと、すうっと涼しくなります。

灼熱のビーチに持っていって移動に使いましたが、もう遮光効果抜群でした。

f:id:calamarie:20200702110418j:plain

 

私がサンバリアを選んだ理由

さて、美白にあまり関心のない私が、なぜサンバリアを選んだのか。

正直、シミもシワも気にしていません。年齢的にはしっかり気にした方がいいんだけど、そこの部分で努力は一切していないズボラ人間。

じゃあなぜか。

それは、日焼け止めをこってり塗りたくないから、です。

遮光性の高い日傘があれば、顔にゴテゴテ塗らなくてもお出かけできるんじゃないかなーというズボラ人間の発想からでした。

でもこれが大正解!前述したように、暑い日でも涼しいんだもん☂️☀️

f:id:calamarie:20200702110125j:plain

 

大事に使っているからか、今まで壊れたことはありません。万が一の時はアフターサービスも充実しているみたいですね。

サイズもいろいろあるし、選択肢が多いところも魅力です。

2代目は絶対無くさないように気をつけよっと☺︎

 

 

▫️ランキングに参加しています▫️

最後まで読んでくれて嬉しいです☺︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ

ブログランキングに参加中!下のバナーで各ジャンルに移動します𓅪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ