うたかたの日々 - L'écume des Jours -

泡のように消えていく日々の記録 #旅行 #コスメ #雑貨 #インテリア #クラフトビール ,etc.

美肌に見える?! 日焼け止め下地のnudymore(ヌーディモア)

Sponsored Link

記事更新:'19-05-22 記事公開:'18-06-07

 

日焼け止めは、MADE in 海外のアイテムを使うことが多いです。海外製品の方が、オーガニックアイテムが多いんですよね。

正直、そんなに日焼け止め効果がなくてもいいから、肌に優しいほうがいい!と思うタイプです( ´∀`)

 

そんな海外コスメオンリーの私がどうしても欲しくなってしまったのが、こちらのnudymore(ヌーディモア)。SPF24です。

f:id:calamarie:20180323080704j:plain

 

このアイテムの使用感を画像付きでレビューされた方がいて、それがとても透明感があってナチュラルな仕上がりでした。

HPをチェックしたら、これは日焼け止めというより下地クリームなんですね。納得。

透明感もありながら、ツヤ感も出るのでお手軽でした。

変な匂いもないのがいい!

ご近所に出る時にいちいちメイクしないのですが、夏はこれをさっと塗ってお出かけしています。

私にとっては、BBクリームと同じようなポジションかな。

そろそろ一本使い切るので、リピートしたいアイテムなのですが、「ビューティベール エクセレント」というのもあるらしい!これはゲル下地だって。なんだろそれ。

惹かれたキャッチコピーは、「3秒で肌質を変える」。うーん、気になる...。

 新しいブランドだと思っていたら昨年で20周年とのこと!元々は撮影現場から要望があり、この下地が開発されたのだそうです☺︎

nudymore

ブライトンカラーUV

SPF24/PA++

定価:3,456円