うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

日本橋西川は10月に「コレド日本橋」に移転予定!9月25日まで閉店セール開催中

Sponsored Link

我が家の春夏用のタオルケットが、そろそろヘタってきました。

気に入っていたものだけど、もう寿命だね...ということで、「日本橋西川」へ。

 

f:id:calamarie:20200909084440j:plain

 

お店に着くと、なんと閉店セールの文字が!

びっくりしてよく確認すると、どうやら日本橋の再開発に伴って「コレド日本橋」の地下に移転するとのこと。良かった、無くならない!

 

f:id:calamarie:20200909084503j:plain

 

現在の場所での営業は、予定では9月25日まで。

ということで、図らずも移転に伴う閉店セールのタイミングに遭遇しました🙌

タオルケットを目当てにきたけれど、思いがけず使いやすそうなタオルもGET( ´)

f:id:calamarie:20200909084451j:plain

 

手触りが良かった、薄手の今治タオル✨

バスタオルと、お揃いのハンドタオルを選んでみました。

使ってみたら柔らかくていい感じ!もう1組買えば良かったかな☺︎

 

 

 

 

店舗情報(現在の場所)

日本橋西川

住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目5−3

最寄駅:東京メトロ東西線・銀座線→日本橋駅B10番出口
     東京メトロ半蔵門線→三越駅前B6番出口

駐車場:西川ビル地下(高さ制限あり)

駐輪場:確認できませんでした🚲

 

まさに日本橋がすぐそばにある立地です。

f:id:calamarie:20200909084428j:plain