うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

なんとなーくの体調不良の時に飲んでいる酵素ドリンク「極み」by ハーモニーライフ

Sponsored Link

曇りや雨が続く日は、体調がてきめんに不調になる私。

太陽が見えないと、知らず知らずのうちに元気がなくなっているのが自分でもよくわかります...😞

この頃はあまりにも気力が低下する日が多いので、とうとうカンフル剤「酵素ドリンク」を投入することに。

f:id:calamarie:20201022150131j:plain

 

酵素ドリンク、たくさん種類がありますねー。私がリピートしているのは、ハーモニーライフの「極み」。

単に素材の良さで選びました。とにかく色々入っています。🥒🍌

f:id:calamarie:20201022150144j:plain

 

 ショットでこれぐらいの量を、炭酸で割ったりすると飲みやすい。

f:id:calamarie:20201022150119j:plain

 

 

 

この酵素ドリンク、そもそもは断食(ファスティング )しよう!と思って購入したのですが、意思が弱く食欲旺盛な私に断食が成功するはずもなく...。普段は冷蔵庫で眠っています。

で、体調不良の時にちょこちょこ飲んでいるというわけなのです。

 

 

 

オーガニック有機JAS認可取得済原材料25種

青パパイヤ、ノニ、バナナ、モロヘイヤ、人参、生姜、アロエベラ、ライム、レモン、空芯菜、トマト、ミニトマト、ホウレンソウ、きゅうり、桑の葉、玄米、ウコン、月桃、霊芝、レモングラス、パッションフルーツ、ハイビスカス、グアバ、グアバの葉、ナンヨウサクラ(他7種)青梅、赤米、パイナップル、黒砂糖、竜眼蜂蜜、ココナッツシュガー、昆布

 

飲み方

推奨されている飲み方は、以下の通り。

 

- 1回30mlを1日1~2回

-  水かお湯で割って飲む

 

お湯で割る際は、60度以下が良いようです!温度が高いと酵素が死んじゃうのかな?

 

一回飲んだからどうなるってものでもないですが、ちょこちょこ飲んでいるといつの間にか体調のことを忘れているので、私には合っているのかな、と思います。

ほんとは、いつかファスティングにも挑戦したい☺︎