うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

肌に染み込む!潤う!ジュリークのラベンダーハイドレイティングミスト【Jurilque】更新

Sponsored Link

最終更新:'20-03-02 

ジュリークのラベンダーミストを使ってみました。

容量は200mlなので、結構長持ちした気がします。かなり乾燥する時期にこのミストを使ってみての、使いゴコチをメモ。

f:id:calamarie:20190305111420j:plain

スプレーノズル付き

写真にありませんが、スプレーノズルが付いていて使いやすかったです。ちなみに、2本買ったうちの1本はスプレーの噴射が全然ダメでした。プシューッとミストにならず、グシュッとするだけ...。これは残念だった点。

 

しっかり保湿感あり

洗顔後、顔や首にプシュ。すると、ぐんぐんミストが染み込んでいく!一気に潤ってもっちもちに!これは感激✨

ただ、コスメサイトでレビューをチェックしたら、それほど評価が良いわけでもないんですよね。もしかしたら、私の肌がよほど乾いていたのかもしれません。

大容量なので夫と一緒に使っているのですが、初めてプシュした時は、彼も「何これ!吸い込む!」ってびっくりしていました。夫婦でカラカラだったのか...?!

まあ、肌に合っていたということでしょうか。基本普通肌なんだけど、いつの間にか乾燥肌寄りになっているのかなあ...。

ローズミストと併用していますが、個人的にはラベンダーの方が肌馴染みが良いです。

 

商品情報

ブランド:ジュリーク

商品名:ラベンダーハイドレイティングミスト/Lavender Hydrating Mist

容量:200ml

乾燥肌用の化粧水。ラベンダーのエッセンスとマシュマロエキス配合。

贅沢なうるおいを補給してくれるラベンダーの化粧水
肌荒れを防ぎ、きめの整った肌へ。
やさしいラベンダーの香り。

                     HPより

 

リニューアル?

お気に入りだったラベンダーのミスト。

現在ジュリークのラインナップには見つからないんですよね...リニューアルというか廃版になったのかな?

ハイドレーティング ウォーターエッセンスというアイテムがあるので、これが近いかもしれません。さようならラベンダー...👋