うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

木型で作られたおしゃれなスリッパ ! FRONTIERの「room's」

Sponsored Link

 インスタグラムのキャンペーン企画で頂いた、FRONTIERの「room's」。

FRONTIER@frontier.jp)はスリッパやサンダルを作っているメーカーで、今年で5周年を迎えるそうです㊗️

私がこの企画に応募したのは、木型を使って作られている、他とは一味違ったスリッパだから。

f:id:calamarie:20201020083220j:plain


靴と同じような製法で作られているこのスリッパ。

そんなスリッパ、初めて出会いました✨

日本人の足に合わせた木型が使われているとのことで、確かに履き心地が良い!

しかも、爪先部分がすこーし上がっていて、これがつまづき防止になっているそう。優しい機能に嬉しくなっちゃいました。この爪先が、見た目にも可愛いんですよー👌👌

 

色展開は9色で、私のスリッパは「Navy」。

実は、手持ちのスマホカバーやお気に入りのストールもこの色なので、とっても嬉しい🙌

 

f:id:calamarie:20201020083301j:plain

 

梱包も、とても丁寧でしたよ!プレゼントにもぴったりだなーと思います。

私は、夫へ送ろうかなーと物色中🎁

 

f:id:calamarie:20201020083249j:plain
f:id:calamarie:20201020083234j:plain

 

サイズは、M・L・LLの3種類。

スリッパで3種類選べるというのは、なかなか無いですねー。

 

room's の特徴 

形崩れしにくい、しっかり形状

つま先上がりで、歩き易く、つまずきにくい
クッション性のあるEVAフォームを使用し、快適な履き心地
底は、静音効果のあるポリエステルスエードに滑り止め付きで安心

 

インスタグラムをCHECK!

本来ならインスタでレポするはずでしたが、エラーで自分のアカウントに入れなくなっていて😭。まずはブログで感想を書いています。

下のハッシュタグで検索するとおしゃれなスリッパがたくさん出てくるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか☺︎

 

#暮らしを彩るスリッパ

#frontier