うたかたの日々 𓆸 ᴸ'éᶜᵘᵐᵉ ᵈᵉˢ ᴶᵒᵘʳˢ

泡のように消えていく日々の記録 | ᴛᴏKYᴏ LIFᴇ | ᴛʀᴀᴠᴇʟ | ᴄᴏsᴍᴇᴛIᴄs | FᴏᴏᴅIᴇ | MᴏVIᴇ

新川の「Farmstead Table(ファームステッドテーブル)」で食べる北海道のアイスクリーム【閉店】

Sponsored Link

ある晴れた日。

食後のサイクリングで銀座方面へ向かっていると、新川でニューオープンらしき店舗を発見。

f:id:calamarie:20210510160211j:plain

ここ、前は何が入っていたっけ?

新しいお店が入ると以前の業態がわからなくなることしばし。。。

 

本社が北海道にある「Farmstead Table(ファームステッドテーブル)」が出した飲食店だそう。

店頭では野菜を販売していました。

 

道に出ていたアイスクリームの看板を見た夫が食べたいと言い出して、出発早々で一休みすることになりました🍦

f:id:calamarie:20210510160228j:plain

 

まだオープンして間もないタイミングとのことで、店内にはお祝いのお花が。

牧場のアイスクリームって、つい試してみたくなっちゃう♪

十勝アルプス牧場アイスクリーム(500円)。

f:id:calamarie:20210510160241j:plain

 

天気が良い日だったので、冷たい食感がたまらない✨

アクセスがちょうどいい場所にあるのですが、頻繁に通うにはちょっと割高かな、という印象😁もう少しボリュームがあると嬉しい。

ちょうど公園を望むロケーションなので、何かの時には良いかもしれません☺︎

 

いつの間にかクローズ

2019年5月にオープンした「Farmstead Table」。いつだったか、その後通りがかったら閉店していました。

で、しばらくして別のお店がオープンしていました。

現在2021年5月ですが、もしかしたら2回転くらいしていたのかもしれません?

 

店舗情報

Farmstead Table(ファームステッドテーブル)

住所:〒104-0033 東京都中央区新川1丁目11番

✴︎閉店